会社情報

アイフォーレはお客様への想いを独自の開発商品に込めて、今日も感動とともにお届けします。

  • 日々の健康とアクティブな活動を支えるために

    「ニオイの原因を元から断つ!」販売実績64万本を突破したリピート率NO.1のオリジナルボディソープ。

  • 浸透させない新しい美容理論で、60代以上の美肌を追求

    信州大学、ダイワボウノイ(株)、アイフォーレとの3社共同開発から生まれた、「浸透させない」逆転の発想の化粧品。

浸透させない新しい美容理論で、60代以上の美肌を追求

プレミアムエイジのサービス満足度NO.1企業をめざして

私たちアイフォーレのお客様は、元気でいきいきとした毎日をお過ごしのアクティブシニアの方々です。そんな皆様の健康や生活に役立ち、日々の暮らしが楽しく充実したものになる商品やサービスの開発に努めてまいりました。これからもシニアを応援し続ける企業として、またお客様の信頼と期待に応える企業として歩んでまいります。

アイフォーレのお客様は元気で活動的な60~70代が中心です

  • アイフォーレのお客様の構成比(全対比)

    構成比では60~70代のお客様が多いのですが、幅広い年齢層の方にご支持いただいています。

  • 趣味

    お客様の趣味は旅行、ウォーキング、園芸と、活動的なものが上位を占めています。

創業75年の実績と誇り。50万人ものお客様から熱いご支持をいただいております。

会社概要

社名 株式会社アイフォーレ (旧社名:いいもの王国)
代表取締役社長 田多井 毅
本社 〒104-0061 東京都中央区銀座6-7-18 デイム銀座ビル
横浜本社 〒247-8630 神奈川県横浜市栄区飯島町109-1
従業員数 80名
資本金 3,000万円
取引銀行 三井住友銀行 横浜中央支店

会社沿革

創業 昭和14年(1939年)4月1日、東京池袋に「さし絵画家養成」の通信教育機関として日本通信美術学園を開設。通信教育ならび教材・教具の通信販売を実施。
設立 昭和37年(1962年)12月26日。
平成11年 創業60年を迎え、記念キャンペーンを展開。
平成12年 株式会社ファンケルと提携。
平成13年 株式会社ファンケルグループ入り。
平成16年 株式会社いいもの王国に社名変更。
平成24年 2月1日 株式会社ファンケルグループより独立し、株式会社アイフォーレに社名変更。ファンケル創業者 池森賢二のもとに再スタート。

アイフォーレ(横浜本社)へアクセス

JR東海道線、湘南新宿ライン、横須賀線、根岸線『大船駅』より

・徒歩:北改札=笠間口より徒歩約25分

・タクシー:南改札=西口よりタクシーで約5分(「ファンケル・正面玄関まで」とお伝えください)

地図はこちらです

トップページ


商品数
0点
ご注文金額(合計)
0円

お会計に進む