よくあるご質問・お問い合わせについて

■アイフォーレ ショッピングサイトについて
■商品のご注文やお支払いに関すること
■ご注文商品のお届けに関すること
■商品のご返品・交換に関すること
■カタログ・DMの発送停止について
■個人情報の取扱い、セキュリティについて
■その他・操作方法など

アイフォーレ ショッピングサイトについて

インターネットの情報はいつ更新されるのですか?

商品の情報については随時更新いたします。お客様情報やご注文履歴の状態は、変更があれば即時に更新されます。

休日の対応はしてくれるの?

休日につきましては、以下のとおり対応させていただきます。

お電話でのご注文:0120-366-140/午前8時~午後9時 

※元旦(1/1)は午前9時~午後6時

商品内容についてのお問い合わせ:0120-322-140/午前9時~午後6時

お届け・ご返品・交換・お支払についてのお問い合わせ:0120-733-140/午前9時~午後6時

なお、インターネットやFAXでのご注文は、365日・24時間ご対応しておりますが、
メールによるお問い合わせのご返答は、午前9時30分~午後5時(土・日・祝日も受付)となります。
あらかじめご了承ください。

 

商品のご注文やお支払いに関すること

注文した商品のキャンセルや変更・追加、支払い方法の変更はできますか?

お客様専用ページ「マイページ」にてお客様IDとパスワードでログインされた後、「購入履歴」をクリックしてください。画面中の「オーダーID」をクリックしますと「購入履歴詳細」が表示されます。その下部にあります「この注文へのお問い合わせ」からお問い合わせください。なお、お電話でも承っております。

各種フリーダイヤルのご案内はこちら


インターネット以外でも注文できますか?

ハガキ、電話、FAXでのご注文も承りますので、ご都合にあわせてご利用ください。お電話とFAXによるご注文は、以下のURLをご覧ください。

各種フリーダイヤルのご案内はこちら


海外からも注文できますか?

海外からのご注文は、日本国内で発行されたクレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)でのお支払いに限定させて頂いております。また、ご注文商品のお届け先は、日本国内のみとなります。

We are sorry that we can only deliver in Japan.

ご注文商品のお届けに関すること

注文した商品がまだ届かないのですが…。

ご注文商品の状況をご案内いたしますので、お客様番号またはメールアドレス、ご注文日、ご注文商品のメモをご用意のうえ、お客様サービスセンターまでお問合せください。お客様サービスセンターの電話番号・営業時間は、以下のURLをご覧ください。なお、お客様専用ページにログインされますと、当ショッピングサイトからご注文された商品に限り、ご注文履歴の画面から現在のご注文状況をご確認頂く事ができます。

各種フリーダイヤルのご案内はこちら


日中不在のことが多いので荷物を受け取れないのですが

只今、当サイトからご注文時に時間帯指定(夜間配達指定[夜18時~20時のお届け]を含む)をご選択いただくことができません。時間帯指定サービス再開までは、誠に恐れ入りますが、ご不在の場合、配達員がご不在連絡票をポスト等にお入れしておりますので、ご不在票に記載の手順に沿って、再配達日時を管轄の配送営業所までお伝えください。

ご利用案内はこちら


プレゼントなので、相手にいつ届いたか知りたい。

当ショッピングサイトからご注文された場合は、配送作業が完了(運送会社への引渡し完了)した翌日にメールにてその旨ご連絡を差し上げております(送り状の伝票番号は公開しておりません)。
詳しくは、お客様サービスサンターへお問い合わせください。こちらからお問い合わせ頂くこともできます。

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商品のご返品・交換に関すること

開封または、使用した商品でも返品・交換できますか?

お届けした商品にご満足頂けなかった場合や、不良品またはご注文内容と異なる商品が配送された場合には、返品・交換を承ります。詳しくは、「商品の返品・交換について」をご覧ください。

商品の返品・交換についてはこちら


代引きで支払った商品を返品したのですが、代金はいつ・どうやって返金されるのですか?

ご返品された商品が弊社商品センター(柏商品センター)に到着した後の処理となり、その後、所定の手続きに約10日間ほど頂戴しております。ご返品代金の送金方法は銀行振込となります。

カタログ・DMの発送停止について

カタログやDMの発送を停止して欲しいのですが。

以下のフリーダイヤルで承っております。

0120-599-140(365日、24時間受付)
※自動音声が対応いたします。案内に従ってプッシュボタンを押してください。


また、マイページからも変更が出来ます。会員登録済みのお客様はログインをしてください。お客様ごとににあるマイページの会員登録の変更画面からDMを「希望しない」を選択してください。

個人情報の取扱い、セキュリティについて

クレジットカード情報を入力して、情報が漏れることはないの?

アイフォーレでは、お客様の情報を守るためにSSLという暗号化通信技術を使用しておりますので、安心してご入力ください。また、お客様のご登録情報は厳重に管理されており、第三者に渡ることは一切ございません。

SSLって何ですか?

SSLとは、Secure Socket Layer(セキュア・ソケット・レイヤー)の略称で、インターネットの通信において、情報を暗号化して送信する技術です。
SSLを使用することでお客様の大切な個人情報も暗号化されておりますので、通信経路での情報漏洩はほぼ不可能です。なお、アイフォーレでは、お客様情報の入出力画面はもちろんのこと、トップページから各商品ページに至る全ての通信をSSL暗号化しております。

Cookie(クッキー)って何ですか?

Cookie(クッキー)とは、お客様の訪問したページを認識するためなどに使われる小さなデータファイルです。
アイフォーレでは、「お客様の認証」と「ご注文内容」の管理をするためにCookie(クッキー)を使用しており、Cookie自体もSSLにより暗号化しています。お客様の個人情報をCookie(クッキー)に書き込むことはなく、プライバシ−を侵害することは一切ございませんのでご安心ください。

その他・操作方法など

ログインするためのパスワードを忘れてしまいました。

会員情報の確認を行います。会員情報登録を行った際のメールアドレスと連絡先電話番号を入力して送信ボタンをクリックしてください。
会員情報の認証後、お客様宛に新しいパスワードが再設定可能になるメールを送信いたします。

ご利用案内はこちら


Cookieの設定を無効にしても注文はできますか?

お使いのブラウザーや、「ノートン」のようなパーソナルファイヤーウォールの設定で、Cookie(クッキー)のやりとりを無効にされておりますと、「商品がお買い物カゴに入らない」などの、お買い物のための機能が働きません。
Cookie(クッキー)が有効になっているかどうかブラウザの設定や、パーソナルファイヤーウォールの設定をご確認ください。

お客様ID(メールアドレス)、パスワードを入力してもログインできないのですが。

「お客様情報のご登録」を行われた直後に、その時に入力されたメールアドレス宛に、お客様ID(メールアドレス)の有効化を行って頂くためのメールを送信しております。そのメールに記載されているアドレスをクリックして、所定の入力手続きを行いますと、お客様ID(メールアドレス)が有効な状態となり、次回からログインが可能になります。
お客様ID(メールアドレス)の有効化を行って頂くためのメールが届いていない場合は、メールアドレスのご入力が間違っている可能性があります。再度、「お客様情報のご登録画面」にて再入力をお願い致します。
また、有効化したにも関わらずログインできない場合には、お客様ID(メールアドレス)やパスワードの綴りが間違っていることが考えれらます。それでもログインできない場合には、以下のURLにて、その旨お問い合わせください。

ご利用案内はこちら


注文フォームなどの入力欄に文字を入力できない。

入力欄にカーソル『 | 』の点滅が表示された状態でご入力いただけます。『ひらがな/英数および全角/半角』などの入力方法もご確認ください。

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